人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山霧たなびく

平成29年10月9日 十日町市松代 星峠にて

満月が少し欠けてきたお月さま
それでも周囲を明るく照らし星もよく見えない
やわらかい雲と薄い山霧が少しづつたなびいてきて撮影には絶好のチャンスだ
さあ!頑張ろう
山霧たなびく_d0370716_05154909.jpg

Commented by S-masa at 2017-10-13 14:07 x
薄く霧が流れて、良い雰囲気の星峠になりましたね。
まだ田には稲穂が残っているようですが、一面に水が張られた頃に行きたいと思っています。
(最近はマナーの悪い人が多くなって、行きたい気持ちになれず、しばらく行っていませんでした)
Commented by hotline0210 at 2017-10-14 04:05
> S-masaさん
コメントありがとうございます。
確かにマナーの悪さが気になります
この日も駐車場にはゴミが散乱していました
帰ろうとした時、地元の人だという方と話しができましたが
かなりのご立腹でした
あと数年もすれば星峠の棚田を管理する人がいなくなる
かもしれないと嘆いていました
残念ですね

名前
URL
削除用パスワード
by hotline0210 | 2017-10-13 00:15 | 十日町市 | Comments(2)