人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妖艶

平成29年8月16日 新潟市福島潟にて

ポツリと降ってきた雨に池面がゆっくりと揺れ
その波紋をまるで自分の為の舞台のように思うのか
花はその上でしなやかに踊ります
妖艶_d0370716_15183013.jpg

Commented by S-masa at 2017-08-19 09:21 x
水面の波をスローで捉えたのでしょうか?
オニバスの花が水面で踊っているようですね。
福島潟は何回も行っていますが、まだオニバスの花を見たことがありません。
Commented by hotline0210 at 2017-08-20 05:36
> S-masaさん
コメントありがとうございました。
ご存知だと思いますがオニバスの花はとても小さな花です(葉は丸くて大きいのですが)
なのでレンズは200㎜×2でほとんど手持ちの撮影でした。
最近は手ぶれ補正機能がありますので便利ですね。
追伸
良きブロ友ができそうでうれしく思っています
名前
URL
削除用パスワード
by hotline0210 | 2017-08-19 01:08 | 新潟市 | Comments(2)