人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思い出

平成29年8月17日 小千谷市山本山にて

夏の思い出に何故ひまわりの夜景が浮かんでくるのだろう
今年の夏は雨が多く星はでないし、日照時間が少ないのでひまわりは咲かない
そんなことをイメージすると夏の思い出になってしまった


夏の思い出_d0370716_05211161.jpg

Commented by S-masa at 2017-08-27 20:41 x
向日葵が星を眺めていますね。
僕も此処の向日葵は朝とってみました。
朝日と向日葵を狙いましたが、
みんな東の空を見ていますので、後ろ向きの向日葵ばかりです。(笑)
今年の此処の向日葵は花が小さかったですね。
Commented by hotline0210 at 2017-08-28 05:15
> S-masaさん
コメントありがとうございます。
確か以前にコメントしたんですがあまりひまわりは好きではないんです。
だけどなぜかひまわりの咲いている場所に出かけているんです。
その度、なぜこんな場所にと心の中では思ってしまいます。
名前
URL
削除用パスワード
by hotline0210 | 2017-08-27 01:09 | 小千谷市 | Comments(2)