人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正三尺玉 炸裂

平成29年9月9日 小千谷市小粟田原にて

二日間で昼を含めると四発の三尺玉花火が打ち上げられるという。
これは9日夜の三尺玉花火
県内各地で三尺玉は打ち上げられるけど片貝の三尺は「奉納花火」と言われ
一味違うように思う

正三尺玉 炸裂_d0370716_05510219.jpg

Commented at 2017-09-12 09:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by S-masa at 2017-09-12 17:06 x
綺麗に三尺玉を捉えられましたね。
僕のこの日の三尺玉は中間に煙が横たわってしまいました。
背景も小さくなってしまい、単なる花火!で失敗作・・・(泣)
Commented by hotline0210 at 2017-09-13 04:42
> rose24さん
毎日自分が気にいった写真にコメントをつけてアップする重労働に
まだ三か月しか経っていないのに重圧を感じます。
そういう意味でも長年?続いているrose24さんには敬意を表します。
名前
URL
削除用パスワード
by hotline0210 | 2017-09-12 00:40 | 小千谷市 | Comments(3)