人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「2017 心に残った ベスト5」第1位

平成29年3月1日 小千谷市池ケ原にて

平成29年 新潟県県展 入賞作品 「時を刻む風景」
星空撮影の長時間露出を試みて初めて作品として世に出た写真である
寒中真夜中で雪原の中の撮影だったのでとにかく寒かったことを覚えている
カメラ レンズ 三脚そして我が身までも凍ってしまった撮影だったが
それだけに心に残った作品になり「2017 心に残ったベスト5」の
第1位ということで選んだ。

「2017 心に残った ベスト5」第1位_d0370716_08471199.jpg

Commented by ララ at 2017-12-31 16:40 x
う〜ん、いい写真ですねえ。
さすが入賞写真で素晴らしいです。
山本山の帰りにたまーに寄ることがありますが
感動の一枚ですね。
来年もよろしくです\(^o^)/
Commented by hotline0210 at 2017-12-31 20:30
> ララさん
コメントありがとうございます。
来年(明日)もよろしくお願いします。
正月3日間は天気があまり良くないようですね。
のんびりしたいと思います。

名前
URL
削除用パスワード
by hotline0210 | 2017-12-31 00:45 | 小千谷市 | Comments(2)