人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜想曲

平成30年5月11日 小千谷市山本山にて

レンズを北西の方角に向けてみる
星の軌跡は円を描いて自分としては好きなポジションだが
町の灯りが強すぎて浮かんできてくれない
時折 夜景を見るための車のライトが駆け上ってくる
夜想曲_d0370716_20590356.jpg

Commented by モズライト at 2018-05-22 01:51 x
こんばんわ~
どのようにして撮られるのか全く知りませんが
もし編集するのがOKでしたら ライトルームなんかで
ハイライトを下げて町の灯を下げ 露光量上げられたら
星の光も目立つ様な気がします 気に入られるかどうか?
手前 菜の花ですよね 夜な夜なお疲れ様です。
Commented by hotline0210 at 2018-05-22 05:08
> モズライトさん
コメントありがとうございます。
ライトルームは使用しませんがアドビのフォトショップCCをいつも
利用しているのでこんど言われたように
やってみたいと思います。
いまくいくといいけどなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by hotline0210 | 2018-05-22 00:05 | 小千谷市 | Comments(2)