人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の叫び

平成30年7月14日 魚沼市 銀山平にて

釣り人が多くどうしても構図の中に入ってしまう
竿を持っていないのは僕だけ
なんでこんな場所で写真なんか撮るのだ?
という顔をしながら釣り人に見られる。
僕にしてみれば釣れない魚に竿を垂らしてなにがおもしろいのだ?
と言いたくなる(心の叫び)
こんなに緑が眩しくてきれいなのに・・・。
心の叫び_d0370716_18573430.jpg

Commented by モズライト at 2018-07-18 01:14 x
こんばんわ
私は積極的に釣り人を構図に入れてしまいます 純正風景写真としては
人が入るのは困るのでしょうけど。

その心の叫びが聞こえたら面白い事になりそう 笑
しかし川の美しい事 エメラルドグリーンじゃないですか
涼しそうで羨ましいです 釣り人が多いのは困りますね それは困る。
Commented by hotline0210 at 2018-07-18 05:07
> モズライトさん
コメントありがとうございます。
この僕のコメントの最後には落ちがあります。
それは明日のブログにアップします(笑)

エメラルドグリーンが綺麗で気持ちのいい朝でした。
水の冷たさは?
残念分かりませんでした。
Commented by ララ at 2018-07-18 09:44 x
15度ですか、涼しいというより長袖がないと寒いくらいでしょうね。
新緑がすごく遅かったけど夏もこんな感じなんですね。
それにしても避暑地での撮影羨ましい。
一日いても飽きないでしょうね、この光景は・・・
Commented by hotline0210 at 2018-07-19 04:51
> ララさん
コメントありがとうございます。
暑い夏はやはりここですよね。
キャンプの知識があまりないので書けませんが
写友仲間数人でのんびりとテントを張って
撮影三昧してみたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by hotline0210 | 2018-07-18 00:30 | 魚沼市 | Comments(4)