人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長岡の代名詞「長生橋」

平成30年10月7日 長岡市 信濃川河川敷にて

花火終了後 雲が多い空の中に少し星が顔を出した
帰路についたが名残惜しく引き返して星空に撮影に挑戦
ライトアップが消えるまで少し時間がある
短い時間だがもう一度撮影に全神経を向けることはさすがに疲れた
長岡の代名詞「長生橋」_d0370716_20462089.jpg

Commented by hg at 2018-10-13 09:42 x
ヒデの気まぐれ撮影日記さん お早うございます。

花火も終り帰り支度をしながらも、空には少しのお星さま・・・
ヒデさんの後ろ髪をひかれる思いが良く解ります。
なかなか思うようにはお星さまは顔尾を出してくれないですね。
あまりご無理をしないで気ださいね、お気持ちはわかりますが・・・
Commented by hotline0210 at 2018-10-14 04:12
> hgさん
この日は花火撮影といってもわずかな時間だったので
もう一度という意欲が湧いてきたのですが
これが夏の花火撮影なら絶対無理でしたね
夏の長岡花火はPM 7:30~PM 21:00までほとんど
休む時間なく打ち上げられます
終わると何をやっていたのかわからなくなります
名前
URL
削除用パスワード
by hotline0210 | 2018-10-13 00:05 | 長岡市 | Comments(2)