人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のささやき

平成30年10月8日 長野県 奥志賀林道にて

ここは昨年も撮影した場所
期待していた通りの紅葉
本日最高の彩を見て
秋のささやきを感じる
秋のささやき_d0370716_22312164.jpg

Commented by モズライト at 2018-10-26 00:27 x
こんばんわ~
唐辛子振りまいたような 紅葉ですね 笑
結構辛めですよ また道が蛇行してますね
してやったりの紅葉 おめでとうございます。
Commented by hotline0210 at 2018-10-26 04:39
> モズライトさん
気がつけば道がある風景を写していますね
自分の撮影に癖が出ているのだと思います(特にこの林道)
確かこの日は撮影しながら本当に美しい紅葉って
どんな場面のことを言うのだろう?って自問自答しながらの
撮影だったような気がします

Commented by hg at 2018-10-26 09:08 x
ヒデの気まぐれ撮影日記さん お早うございます。

奥志賀林道はこれと言って特徴はないのですがどこを撮っても絵になりますね、
でもこの林道がアクセントになって素晴らしい光景ですね。
まずこんな光景はこちらでは見ることが出来ません、
同じ紅葉でも色の鮮やかさが違いますね、純粋なんです。
朝晩の気温差でしょうか?私だったらきっと何時間でもその場を去りたくないですね。素晴らしい紅葉ですね。
Commented by hotline0210 at 2018-10-27 04:26
> hgさん
志賀高原に近づくにつれ見事な紅葉が姿を現してくれました
たしかに特徴のない林道なので見逃して
通り過ぎてしまうこともありますが
ポイントはあります(自分だけかもしれません)
そんなときは車を停めて納得するまで撮影する
という撮り方です
名前
URL
削除用パスワード
by hotline0210 | 2018-10-26 00:01 | 長野県 | Comments(4)