人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花散る頃

平成30年10月25日 小千谷市三仏生にて

今シーズン最後のコスモス撮影になると思う
ほとんど散りしぼんでしまった秋桜畑の
まだ咲き誇っている場所を見つけて
星とコラボしてみました

花散る頃_d0370716_05174800.jpg

Commented by hg at 2018-10-29 08:23 x
ヒデのきまぐれ撮影日記さん お早うございます。

みんなの目を楽しませてくれたコスモスさんも
もう終わりになりましたね、か細いからだから精一杯
の元気を見せてくれて癒されました。
お星さまも有難うと言ってるように思えますね。
とても素敵な夢のある絵ですね。
Commented by hotline0210 at 2018-10-30 04:35
> hgさん
9月の上旬から撮り始めたコスモスも
終わりに近づいてきました
今年はたくさん撮らせてもらいました
最後星に絡めることができて満足です
名前
URL
削除用パスワード
by hotline0210 | 2018-10-29 00:16 | 小千谷市 | Comments(2)