人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一筋の光跡

平成30年12月29日 山古志村 小篭にて

かなり長い時間
この道を往来する車を待っているのだがその気配がない
ようやく後方奥から一つの光が見えた
しかし明るい前照灯では絵にならないことは分かっている
それでもシャッターを押し続けなければ・・・。
ハイ、チィ~ズ!!
一筋の光跡_d0370716_15422625.jpg


Commented by hg at 2019-01-14 14:13 x
ヒデさん こんにちは

もうすっかり読みが深いのですね?
後方から来ると駄目とか言いながら気長に待って、
それでもはいチーズ!!とばかりシャッターを押す・・・
その仕上がりが見事に光のラインをとらえてるのだからお見事です。
Commented by ララ at 2019-01-14 17:01 x
山古志の朝は車が通らないですよね。
ここに目を付けるとは・・・
僕は思いつきませんでした。
いろいろ参考になります。
Commented by hotline0210 at 2019-01-15 05:26
> hgさん
コメントありがとうございます。
全く車の往来がないこともなんだか不気味な
感じがしました。
異次元の世界に迷い込んだような感覚です
Commented by hotline0210 at 2019-01-15 05:30
> ララさん
車の往来がなくて不安になりました
こんな素晴らしい橋を造ったのに
利用する人たちが一日どのくらいなんだろうと
考えてしまいました。
それでも地元の人たちには大事にされているんでしょうね
名前
URL
削除用パスワード
by hotline0210 | 2019-01-14 00:05 | 長岡市 | Comments(4)