人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛の巣作り

平成31年3月10日 長岡市土合町にて

一生懸命 力を合わせて巣作りをしている
ペアを見ているとほんと微笑ましくなる
人間の世界では虐待などと
世間を騒がせているが・・・。
愛の巣作り_d0370716_18083399.jpg


Commented by hg at 2019-03-18 08:17 x
ヒデさん お早うございます。

そうですよね、今の世の中子供の虐待は目に余りますね、
全くこの小鳥たちに見習ってほしいですね。
優しい雰囲気があふれ出ていますね。
Commented by hotline0210 at 2019-03-19 05:16
> hgさん
僕らが子供のころは親や先生に叩かれても
自分が悪いからと思って反省したし
いじめもあったような気がするが今のような
陰湿ないじめではなかったような気がします
これじゃ教員になりたいと思う子もいなくなるだろうし
子を虐待する親が叩く意味を理解していないのだと思います。
それに子供が子供を産んで育てられるわけがない!!
名前
URL
削除用パスワード
by hotline0210 | 2019-03-18 00:07 | 長岡市 | Comments(2)