人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔いどれ桜

平成31年4月16日 長岡市希望が丘南にて

星の軌跡を加えて夜の宴をもう一枚
街中の家並みや街頭の明かりが強すぎて
思うように星が現れないでガッカリ
なんとか雲が晴れたその瞬間に長時間撮影を
慣行したが思うような作品にならず断念した
酔いどれ桜_d0370716_12151647.jpg


Commented by hg at 2019-04-22 15:30 x
ヒデさん こんにちは

星の軌道を入れての撮影も素敵ですね、
最近は流行ってるのかしら?良くお仲間さんもやっています。
随分時間がかかるのでしょう?それに怖くないですか?
これでどれくらいの時間がかかってるのですか?
私など全然ご縁がないですが、気になりますね。
Commented by hotline0210 at 2019-04-23 04:17
> hgさん
おはようございます
最近は星の軌跡を簡単に写せる
機能付きカメラがありますのでそれを
利用すれば誰にでも撮れますよ。
今回の場所は公園の中なので怖くはなかったが
さすがに墓地や石仏のある場所などは嫌ですね(一人では)
名前
URL
削除用パスワード
by hotline0210 | 2019-04-22 00:14 | 長岡市 | Comments(2)