人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛍舞う季節

令和元年6月17日 長岡市 浦瀬町にて

同じ場所からもう一枚
撮影をしている人は僕を含めて二人だけ
午後8:00を過ぎたころ地元の人らしき人が
子供を連れてきた
撮影をしている僕たちを見つけて子供たちに
「ライトをつけてはだめだよ」と言ってくれた
お母さんママの気づかいがありがたい
蛍舞う季節_d0370716_10201940.jpg

Commented by ララ at 2019-06-22 18:09 x
こんなところでもホタルがいるんですね、知らなかった\(^o^)/
いっぱい飛んでいましたね。
今日県展を見てきましたが正直特選はどこがいいのかな?
人物作品が多いなあ、平凡な写真なんだけどなあ、感動する写真ってないなあ・・・
なんて審査基準がわからなかったです。
Commented by hotline0210 at 2019-06-23 06:05
> ララさん
おはようございます
全く同じ気持ちです
長岡展は見にいく気持ちにもなりませんでした
審査員によって全く入賞基準が番うのだからしょうがないですよね
これからはその年の審査員によって作品を決めるか
卒業するかどちらかですね

昨日は蛍撮影現場で(刈羽 油田)S-masaさんと初めてお会いできました
ララさんともぜひお会いしたいですね
名前
URL
削除用パスワード
by hotline0210 | 2019-06-22 00:19 | 長岡市 | Comments(2)