人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい風景

令和元年10月9日 長岡市 曲新町にて

アマチュアカメラマンにとっては
憧れの水田 そして連立していた はさ木
それがいつの間にかなくなり最近見えてきたのが
大きな基幹病院とその脇に進出してきた大型商業地
夜になっても明るいこの風景に
戸惑っているのは撮影好きのおじさんだけだろうか・・・。


新しい風景_d0370716_15535841.jpg

Commented at 2019-10-12 05:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by AzTak at 2019-10-12 06:10 x
刈り入れの仕方が違ってきてしまい、はさがけはめったに見られなくなりましたね。そのうちに、爺さん婆さんの昔話と言われるようになりかねませんね。
デンと基幹病院と大型商業施設とが登場ですか。
だんだん、景観が変わってきますね。
Commented by hg at 2019-10-12 13:41 x
ヒデさん こんにちは

大型台風で今日一日は落ち着かないですね。
お互い被害のない事を願うばかりです。
そちらもだんだん大型施設が増えてきて、カメラマンにとっては喜ばしくないですね。
星の軌道も自然の野山をバックに撮りたい所ですよね。
その星さえも周りが賑やかになるとこちらのように見えなくなりそうですね。
Commented by hotline0210 at 2019-10-13 17:15
> さゆうさんさん
見ていただけるだけ満足ですよ。
早くパソコンが新しくなるといいですね。
僕も先日パソコンがおかしくなって
ようやく復帰することができました。
Commented by hotline0210 at 2019-10-13 17:18
> AzTakさん
こんにちは。
いつもありがとうございます。
あの辺は10年くらい前までは田んぼ一色だったんですよ。
今は大きな町に変わってしまいました。
Commented by hotline0210 at 2019-10-13 17:22
> hgさん
こんにちは
今朝は台風の影響でかなりの風と雨でした
家にいたのですがPCの前に向かう気になれず
コメントが遅くなりました。
東日本を直撃した台風19号も大きな被害を残しながら
過ぎ去りましたね
被害にあわれてた地域はこれからが復帰にたいへんです
名前
URL
削除用パスワード
by hotline0210 | 2019-10-12 00:05 | 長岡市 | Comments(6)