人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬晴れ

令和元年11月26日 長岡市越路町 神谷にて

青空の下で眩しく映える
冬晴れを感じるひととき
行く秋を一人想う
冬晴れ_d0370716_15094381.jpg

Commented by AzTak at 2019-12-06 05:43 x
青空と紅葉と。似合いますねえ。みると、心が落ち着きます。
Commented by ララ at 2019-12-06 07:05 x
逆光で透けて見える紅葉はきれいですねえ。
葉っぱが自己主張しているようです。
いよいよ降ってきましたねえ。。。
今日は雪景色と思っていたんですが降り過ぎで
自宅待機です。
Commented by hg at 2019-12-06 09:31 x
ヒデさん お早うございます。

青空に映えて逆光のもみじが綺麗ですね、
そちらはもう雪が降ってるのでは?
こちらは紅葉がそろそろ終わりかけですね、
パソコンを新しくしたら写真の取り込みがうまくいきません、
四苦八苦しています。結局又古い方を使ってやる始末、
それに時間がかかって、コメントも時々手抜きですみません、もう頭も相当いかれてる様です(笑)
Commented by M.R.M at 2019-12-06 16:42 x
こんばんは。
背景の青と紅葉、いいですね〜
北海道は、だいぶ前に紅葉とお別れをしました。いよいよ冬景色です。
Commented by hotline0210 at 2019-12-07 05:26
> AzTakさん
おはようございます
ようやく冬将軍がやってきました
来ればきたで寒くて出かけるのが辛いですね
Commented by hotline0210 at 2019-12-07 05:29
> ララさん
昨日は早朝に比礼まで行ってきました。
真っ暗な空から雪が降ってくるばかりで何も
ありませんでした。
はやりシンボルの木がないと絵になりませんね。
Commented by hotline0210 at 2019-12-07 05:36
> hgさん
おはようございます
写真の取り込みがうまくいかない?
ソフトは何をお使いですか?
何もしなければPCにカメラを繋ぐだけで
取り込まれるはずなんですがね。
僕もあまり詳しいことはわからないのですが・・・・。
Commented by hotline0210 at 2019-12-07 05:42
> M.R.Mさん
冬景色のうまい撮り方を教えてください。
僕が撮るとグレーになるだけで
雪という表現をなかなか出せません。
Commented by hg at 2019-12-07 10:18 x
ヒデさん お早うございます。

紅葉も一変して早雪景色になりましたね。
横浜も初雪が降ったとか?
いっこーさんじゃないけど、どんだけー??って言いたくなりますね(笑)わかります?
藤沢は細い雨が降っています。
こんな日は家事にいそしまなければ・・・随分気取った言い方ですね(笑)
何もしないでボ~と過ごしたくなります。
ヒデさんは簡単に言われますが、7と違って様子が変わって複雑です。本当に私はメカに弱くてこの先が思いやられます。いつまで続けられるか??
まぁ愚痴ってないで頑張りましょう。
又素敵なお便り楽しみにしています。
Commented by hotline0210 at 2019-12-08 05:38
> hgさん
パソコン操作を的確にアドバイスして
いただける人が近くにいたらいいと思うのは
僕も同じです。
今のところ何とか独学でやっていますがいったん
横道に入ってしまうとどうすることもできなくなります。
メーカーさんも今以上に誰でも簡単に操作できるパソコンを
世に送り出してもらわないと本当に日本は世界に遅れていって
しまいますね。
名前
URL
削除用パスワード
by hotline0210 | 2019-12-06 00:30 | 長岡市 | Comments(10)