人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイヤの輝き

令和元年12月15日 長岡市 越後丘陵公園にて

ダイヤの輝き_d0370716_08551528.jpg


まるで一つ一つがダイヤモンドのように輝き
このヘンなおじさんを楽しませてくれる
このブログが公開される頃は
イブも最高潮に達しているだろう
みなさん 乾杯!




Commented by AzTak at 2019-12-25 05:54 x
敬虔とはいいがたいカトリック信徒の私でも、絶対にさぼらないのは、イースターとクリスマス。昨夜のイブのミサにも与ってきました。
このところまた休肝日を増やしていますが、実に久しぶりにシャンペンを口にしました。一升酒を飲んだのは、はるか昔のことになっています。う~~ん。
Commented by さゆうさん at 2019-12-25 06:36 x
おはようございます。
仏教徒の我が家では、毎年特別な事はしませんでした。
いつも通り飲めない晩酌をして、酔っ払って寝てしまい、あわてて、まだ終わっていないブログをチエックしていました。
普段通りの生活でしたよ。
Commented by hg at 2019-12-25 09:09 x
ヒデさんお早うございます。
数え切れないほどの輝くダイアモンド、
これが本物だったら大変な金額だろうな?なんて思ったり・・・
夢がない浅ましい考えですね(笑)
イブにふさわしい夢のある輝きにメリークリスマス!!
私のクリスマスは今日が本番で~す。
パソコンがよくなって乾杯!!よかったですね。
Commented by K.R.M at 2019-12-25 10:20 x
おはようございます。
ヒデさんは、どのようにイブを過ごされたのでしょうか。
我が家は、100%孫中心のイブでした。私も、サンタの着ぐるみをまとって大サービスしました。(笑)
Commented by hotline0210 at 2019-12-25 20:07
> AzTakさん
こんばんは
カトリック信徒は大変忙しい2日間だったのでしょう
でもそれが幸せの証なのだから
多いに楽しんだらいいんじゃないですか
乾杯でぇ~す。
Commented by hotline0210 at 2019-12-25 20:09
> さゆうさんさん
こんばんは
我が家も仏教徒なので特別なことはしません
でも
小さなケーキでもいいから
食べるとおいしいですよね
おいしくいただきました。
Commented by hotline0210 at 2019-12-25 20:12
> hgさん
こんばんは
同僚の娘さんがケーキ屋さんに勤めているので
義理チョコではなく義理ケーキを買わされてしまいました。
どこの業界でもノルマ達成は大変らしいです(笑)
でも新鮮でおいしかったですよ。
Commented by hotline0210 at 2019-12-25 20:15
> K.R.Mさん
こんばんは
特別なことをすると身体に悪いから
いつも平常です。
イブも正月も特別なごちそうは食べません。
でも体重が自然に増えてしまうのは何故なんでしょう?
名前
URL
削除用パスワード
by hotline0210 | 2019-12-25 00:30 | 長岡市 | Comments(8)