人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘境「見倉橋」

令和 2年1月3日 津南町 秋山郷にて

秘境「見倉橋」_d0370716_11514008.jpg

本日の目的はこのつり橋
秋山郷の秘境にある「見倉橋(みくらばし)」
橋のむこうまでと思ったけれど
ユラユラ揺れる足元は凍結して通行不可と判断
さて
どうしてこんな所まで来てしまったのかと考えてしまう
バカなおじさん


Commented by AzTak at 2020-01-20 07:37 x
(ФωФ)フフフ・・・、私のような高所恐怖症でなくても、渡るのを躊躇してしまいそうな吊り橋ですね。滑りそうですが、手すり代わりのロープをつかむために端っこを歩くのも怖い。二進も三進も行かなくなる感じです。
引き返してきてよかったと思います。
Commented by hg at 2020-01-20 08:48 x
ヒデさん お早うございます。
うわ~!スリル満点、こんな所大好き人間で~す。
でも流石の私でも凍結の吊り橋ではまだ長生きしたいから渡らないですね(笑)
春秋には素晴らしい景色の所でしょうね。
Commented by K.R.M at 2020-01-20 16:43 x
こんばんは。
どんな素敵な情景が待っているのでしょうか。是非渡ってみたいですが、凍っている吊り橋は無理です。(笑)
春夏秋冬の景色を見てみたいですね。
Commented by hotline0210 at 2020-01-21 05:22
> AzTakさん
2~3mも歩いたでしょうか
絶対無理と思って引っ返してしまいました
冬以外はいい所なんですよ
Commented by hotline0210 at 2020-01-21 05:27
> hgさん
足跡はあったのですが
絶対無理だと思い断念しました
冬以外は絶好のポイントなんですが
あまり訪れたことがないのです
人が撮らない冬けしきと思い来たのですが
おもいっきり跳ね返されてしまいました。(汗)
Commented by hotline0210 at 2020-01-21 05:29
> K.R.Mさん
おはようございます
冬はだめですね
でも他のシーズンになったら
必ずリベンジです
名前
URL
削除用パスワード
by hotline0210 | 2020-01-20 00:30 | 津南町 | Comments(6)